SSブログ

マディガンのファンタジア [本]

マディガンのファンタジア (上)

マディガンのファンタジア (上)

  • 作者: マーガレット・マーヒー
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本
マディガンのファンタジア 下 (3)

マディガンのファンタジア 下 (3)

  • 作者: マーガレット・マーヒー
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本
マーガレット・マーヒー著のファンタジー小説。
タイトルの『マディガンのファンタジア』という笑いと驚きを観客に提供する奇術団(サーカスとは違うらしい)の座長の娘ガーランド・マディガンと未来から来たという謎の二人の少年と赤ん坊が織り成す物語。
彼女の綴る日記を織り交ぜながら進む物語は、未来と過去現在が混ざり合う世界。

新書コーナーで見つけた一冊。物語の鍵となる「タリスマン」が何なのか、下巻になるまでわからなかった。

また、今回の旅の使命である「コンバーター」を夏至までにソリスに持ち帰るという任務は果たせるのか。

最後までハラハラドキドキでした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。