SSブログ

阪急電車 [本]

有川浩著。
よく利用する電車の、ありふれた日常が題材。
駅ごとに主人公が変わり、いろいろな視点で話が進んでいく。
読んでいると、「あ~あるある」といった話がたくさん。
つい笑っちゃう内容も・・・。
これを読んだ後、電車に乗るとつい耳をすましてしまうようになった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/qlgp40x/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 07:38) 

あけみ19歳ライブ動画

やっと動画配信にも慣れてきました。そろそろみんなのりクエストにも応えれそうです♪今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくとルークの一週間と一日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。